2010年10月23日

人知れず・・・じゃないかな

わざとなんかな
それともわざとじゃなくかな
シャープがパソコン生産から撤退
去年だってねぇ
いつのまにって感じ
誰にも知られずに打ち切っていたんだね
知られたく無かったのかな
それとも誰も注目して無かったのかな
どちらだろ
シャープのパソコンね
触ったこと無いので判りませんが
えぇぇっと
メビウスでしたっけ?
98との戦いで鳴かず飛ばず
AT可換機になっても全く目立たず
というところでしょうか
そか
もう15年前くらいに会社の同僚で買ってたやつがいたなぁ
どうだったんだろ
あのころは98全盛だったからなぁ
他のものは相手にされて無かったから

AT可換機になってからはなぁ
98というかNECでさえ全く戦いになっていないもんなぁ
今NECってどれくらい売れているんだろ
想像では大して売れていない気がするんだが
それこそ
いつNECがパソコンから撤退するかが話題になりそうな気が
何しろNECしか買ったこと無かった私が
NECに全く魅力を感じないくらいですから
時代は変わりますねぇ

【関連する記事】
posted by Oct at 14:02| 日記 | 更新情報をチェックする
×

